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1.ZX10-R'04です。ロービームの交換のため左側のライトの防水カバーを外します。 |
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2.外した状態です。真ん中のコネクタを抜いてH7純正バルブを外しておきます。 |
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3.ライトの防水カバーです。ここにイグナイター等のケーブルを通すため穴を開けます。 |
4.今回はドリル装着の穴あけキットを使用して25mmの穴を開けます。 |
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5.マニュアル上は21mmですが25mmないと2穴のコネクタが通りません。 |
6.すべてのコネクタを通したら、ゴムカバーをセットします。 |
7.ゴムカバーをセットした状態です。違和感はありません。純正っぽいですね! |
8.ライトの防水カバーにセットした全景です。(次の注意参照) |
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9.注意!ライトの防水カバーにセットするときは付属のランプケースからいったん取り出してキャップをしないでテープで仮止め! |
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10.この車種の場合あまりスペースが無いですが、丁度ライトケースの上があいているのでインバーターを両面テープで貼り付けました、イグナイターは左サイドカウルの下に結束バンドで固定しています。 |
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11.H7用のコネクタに配線をセットして点灯テスト。(丁度光っている下のカウルの下にイグナイターがあります) |
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12.本組みをします。H7用コネクタに配線をセットしてバルブを取付、余分な配線は下側にもぐりこませます。 |
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13配線に注意しながら、防水カバーを取り付けます。外側の配線も余った部分は結束バンドでまとめて、他の配線と一緒に固定します。 |
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14.純正バルブの光です。
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15.交換したHIDの光です。
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16.正面からの点灯状態、キレイな色が出てますね。
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17.純正のハイビーム側との比較です。車体色にあったキレイな色の明るいライトになりました。 |