FZ1 FAZER用のキット(Bi-2)が用意されていましたが、HI/LOの切替がダブルソレノイド(Bi-3)方式のものを選択。
バッテリーから電源の配線が必要になります。
(1)HID取付前
(2)Bi-3 H4 35W 5000K のセット内容
(3)バルブカバーが長いく、バーナーが収まらないので5ミリほどカット。
(4)ボディーアースをバッテリー直に変更する。
まずは保護チューブ内にアース線を入れて、丸形端子をカット、
(5)結線して、熱収縮チューブで保護、
(6)保護チューブ内に引っ張り入れて、
(7)バッテリー(マイナス端子)に繋ぐため、クワガタ端子を圧着、完成。
(8)バラスト大と小はインナーパネル裏に貼付けたかったが、シガーソケット
を取り付けているため、カウルステーにタイラップ止め。
今のところ、干渉なし。
(9)リレーはフロントカウル右側に付属の両面テープで張り付け。
バッテリーからリレーまでの配線は、フレーム右側に引き込んだ。
配線長はちょうどいい長さでした。 フューズボックスの場所が水のかかる場所に来るため、防水処理。
(10)HID取付後
白色LEDのポジションと同じ色になりました。 |